よくある質問

会員証・診察券

1枚あたりの単価が上がる事はあります。

 

データ受取(校了後)約2週間~
(バーコードプリント、データ入力等が入る場合別途日時がかかります。
急ぎの場合ご相談下さい。頭出し等対応いたします。

今お使いのカードをお送り下さい。
Illustraterでデータをおつくりします。

ご相談下さい。即日で仮カード等を作成致します。

最小ロットのカードをお預かりし、メール等で個人データを送って頂ければ、対応します。

写真入り、身分証明証、認定証、社員証、生徒証

ご相談下さい。
撮影した写真のファイル名を社員番号等Excelデータとリンクできるファイル名に変えて下さい。
切抜等は弊社で行います。

 問題ありません。プリント写真の場合専用、写真台紙を準備いたします。

 外字として作成します。PDF、又は手書きリストをご準備下さい。

 写真を拝見させてください。ある程度は修正いたします。

社員証に付加されている機能にもよりますが、基本的には1週間程度お時間をいただきます。
ただし、緊急に再発行が必要な場合はご相談ください。可能な限り迅速に対応いたします。

磁石に近づけたり、磁場の強いところでは消えます。
磁気が強く、消えにくい磁気ストライプを使用して書き込めばある程度、防げます。

問題ありません、データをご準備の上、支給してください。

問題ありません。プロのカメラマンを派遣し撮影致します。 画質が、綺麗です。発行後、加工写真は、お返しいたします。 毎年、学校や会社での撮影を行つています。

弊社でもFelca-lite MyFareカード等で受託発行しています。 支給のカードの場合、サンプルをお送りください。再転写でのプリントや、シールカードで対応致します。

図書館の貸し出しシステムと連動して、バーコードを入れています。

電話番号

お問い合わせ・お見積もりはこちら